思いついたことを書く

遅いと思ったら早かった

明日にはKing & Princeがデビューするんですってよ奥さん

 

1月にデビューする旨を伝えられて、そこからもう4ヶ月も経ったんですね。めっちゃ早い。

いまだに会員証も届いてないし大丈夫かなと思うこともありますが、そんなこと言ってる場合じゃないくらいにここ最近忙しいですね!銀座デビューとか!vs嵐とか!録画の容量との戦いですよもう。

4ヶ月経っても、ど新規の私には知らないことばかりで、どうしてもっと早く好きにならなかったんだろうと思ったこともありました。でもきっと、このタイミングじゃないと好きにならなかったんだろうと今では思います。

6人のことも少しづつ(他の方に言わせたら何も知らねえだろと言われかねない程度)わかってきて、そして応援したいなあと思っています。

 

私の大好きなグループが、仲違いや方向性の違いではなく、手付かずの夢のために1人旅立って行くことに、キンプリを重ねてしまったこともあります。というかちょっと精神が不安定になる夜とか考えてしまう。できることなら、ずっと6人でいて欲しいなあ。これは私のわがままです。私はアイドルをやってくれている人の人生に、責任を取ることができないから。

 

どうか6人が幸せになりますように。そしてできれば、幸せな6人をこれからも見させてくれますように。

 

 

そういえば岸くんと呼べるようになりました。その他の子はちょっと変動しがちなので、いつか固定されるのかなあと思うと楽しみです。